NEWココのブログ

NEWココのブログです。

もうVIPでアニメの話題は無理な時代到来

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/17(水) 08:54:17.935 id:nxfh+VVO0.netもうアニメ見てる奴殆どおらんくなっちまったよな 
本格的にアニメ板移住拳闘だわ 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/17(水) 08:55:11.918 id:P5fki2s70.netいやいやアニメ板と兼用するだろ 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/17(水) 08:55:40.022 id:jJFcyeni0.netそんな事ないやろ今期は不作すぎるだけ 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/17(水) 08:56:30.345 id:Yp411YW+a.netアニ豚や陰キャは追い出せ 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/17(水) 08:58:51.651 id:bieSmvNO0.net年齢層が上がってきたんだろうな 
さすがに30~40代でアニメ見てる奴なんていないだろ 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/17(水) 09:01:16.444 id:Ttlg8Re9d.net普通に毎日スレあるだろ 
以前はもっと有ったのか 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/17(水) 09:01:59.797 id:nxfh+VVO0.net
すれはまあそこそこあるにしても全くと言って良いほど伸びない・・・ 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/17(水) 09:11:43.037 id:LA0PdC/1a.net
というかVIPのスレは伸びない 
人がいないから 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/17(水) 09:21:10.284 id:rDyjwuNj0.netとりあえず批判しとけってヤツが増えたからな 

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/17(水) 09:21:48.961 id:vsVxrY0L0.netULTRAMAN面白かったぞ